2018年01月31日

名護さくら祭り


名護さくら祭りが始まりました
出雲殿では、ミス桜のお披露目会が行われました
 

私がお造りしました桜のかんざしを、
美容師さんが素敵に髪にアレンジしてくださいました。
 

ミス桜の素敵な笑顔の横でキラキラと輝く
カンヒ桜のかんざし
お着物にもとても合っていましたので
安心しました。
 
ミス桜のお三名様
これから忙しく充実した一年を過ごされることと思います。 
思いっきり楽しまれて、良い思い出をつくられて下さいね✨✨✨。
 
では、また、お逢いしましょう~✨
 
☆名護市観光協会の皆様
本日は、ご招待いただきまして有難うございました(*^^*)。
さくら工芸市も無事に同時開催いたしました。
ご協力いただきまして、大変感謝申し上げます。
明日、明後日全力で頑張ります(*^^*)。

名護さくら祭り

名護さくら祭り

名護さくら祭り

名護さくら祭り

名護さくら祭り






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Posted by kobako at 07:56│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。