【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月25日

✨名護市のプライベートビーチで海遊び✨

✨一瞬も!一生も!きらきら、豊かに幸せに・・・✨

名護市のプライベートビーチで海遊び

知人が水中カメラで撮った美しい名護の海 キラキラ 

知らない世界がすぐ隣にありました~(^^♪

水が大の苦手なわたし汗

恐々のぞくと、
そこはまるで竜宮城~~~クマノミさかなキラキラ 

みんな生きてる、生かされているよつば

新しい出逢いにわくわく感謝を忘れず、日々半歩ずつ前進してます~~~音符オレンジキラキラ 









  


2017年05月07日

飽きちゃったので(*^^*)

お友達のアパートのお部屋を明るく✨イメチェンした~~~い✨

まずは、玄関隣の黒い壁

明るめのクロスに張り替えしました(*^^*)。

初めてにしては、なんくるなりました~




  


2017年05月02日

ヒスイカズラを作りました(^^♪

ヒスイカズラを作ってみました。
落ちた花を持ち帰り
一枚一枚剥がし、花弁の大きさや、形をノートに書き込み
制作。
 
宝石の翡翠の色をした亜熱帯の花。
すごく複雑な形をしています。
  
見てくださるお客様が
「本物と思った~!」と、言って驚かれました。


物凄く時間がかかった作品なので
そのお言葉がとても嬉しくて、嬉しくて、、、


でも、本当に本物みたいです~✨
自画自賛(^^♪スミマセン(;^ω^)


  

Posted by kobako at 02:01Comments(0)作品紹介

2017年04月19日

さくらのピアス手作り(^^♪

さくらシリーズ

つづけて桜のピアスです。

色違いで数個つくりました。





委託先

★アトリエ カリィ 
名護市城2-2-5 050-1314-8181 アクセサリーshop
日・月定休日 11:00~19:00


  

Posted by kobako at 22:04Comments(0)作品紹介

2017年04月19日

人気!新作、さくらのピアスお作りしました

さくらのピアスお作りしました。

注文ついでに、数個作成(*^^*)

やっぱり、カワ(・∀・)イイ!!





nformation

✾【琉球クリスタルフラワー 縁yukari


✾連絡先

☎:090-1948-2322(コバシカワ)

※お気軽にお電話してくださいね~

  

Posted by kobako at 11:20Comments(0)作品紹介

2017年04月15日

スゴイ生徒さん(*^^*)


生徒さんレッスン(*^^*)
2年間も読谷からお教室に通われています。
憧れのバラに挑戦です。
花弁の枚数が多いので少し大変でしたが
よくここまで仕上げました。
お疲れ様です(^^♪。
 
お教室では先生も生徒も有りません
話題は色々です(*^^*)
 
今日はお料理の話で盛り上がりました。
早速、お料理挑戦・・・
 
ん~~~~~(^_-)-☆
まいうー☆☆☆
 
あっ!
写真撮るの忘れました~(#^.^#)


  

Posted by kobako at 15:41Comments(0)教室案内

2017年04月08日

ひかん桜のかんざし仕上がりました(*^^*)

お待たせ致しました。

名古屋からのご注文有難うございます
桜のかんざしやっと仕上がりました。

仕上がり具合、とて満足しております✨。
素敵なお嬢様の脇役として何時までも
お使いいただけると嬉しいです✨。





  

Posted by kobako at 09:56Comments(0)作品紹介

2017年04月08日

ひかん桜のかんざし仕上がりました(*^^*)

お待たせ致しました。

名古屋からのご注文有難うございます
桜のかんざしやっと仕上がりました。

仕上がり具合、とて満足しております✨。
素敵なお嬢様の脇役として何時までも
お使いいただけると嬉しいです✨。





  

Posted by kobako at 09:55Comments(0)作品紹介

2017年04月05日

ご注文のネックストラップ

ご注文のネックストラップお作りしました。






  

Posted by kobako at 22:37Comments(0)

2017年03月27日

お待たせしましたありがとうございます。

ご注文いただいてから、
約2か月ほどお待たせいたしました。

これから、名古屋にお嫁に行きます。

有難うございます。






  

Posted by kobako at 09:00Comments(0)作品紹介

2017年03月20日

お嫁に行っちゃった~✨

月下美人(薄紫)のかんざし

お嫁に行きました~✨

楽しく使っていただけると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうございました。


  

Posted by kobako at 16:41Comments(0)作品紹介

2017年03月11日

コザ工芸展 出店してます~。

プラザハウスで工芸展開催中

2階ブースで出展してまーす

遊びに来てね~










  

Posted by kobako at 07:40Comments(0)イベント

2017年03月07日

がまんしないよ(*^^*)/

こんにちは

今日も


"がまんしない人生"を過ごさせていただいています


好きな仕事と、大切なお友達(仲間)に囲まれて笑顔で過ごせてる✨。


少しのつまづきも楽しみに変えて

人生を楽に❗


それが一番良いんですよね(笑)\(^_^)/










  

2017年03月06日

どんどんお嫁に行ってしまう(*^^*)。。。

お嫁に行っちゃいました~(*^^*)。。。


嬉しい(*^^*)、


でも、
少し手放したくないような気持ちになるのです・・・汗


やっぱり、
ご注文いただいた方の笑顔を見ると
達成感でいっぱいですハート


このために頑張ってるって感じしちゃいますキラキラ 


また、新作づくり頑張りますねキラキラ 


特別な方にお届けいたしました。
ご注文有難うございました~(*^^*)


りんどうのかんざし 35000






  

Posted by kobako at 14:51Comments(0)作品紹介

2017年03月06日

素敵なお屋敷に、

素敵なお屋敷に、
エンジェルたちが舞い降りた

出逢い

引寄せの力に感謝✨
昨日は大変お世話になりました~








  

2017年03月05日

忙しすぎでごめんなさい!

ブログの更新を後回しにしていました。

パソコンを買い代えて、
ブログが開かなったのが原因です。

時間をかければできたのですが
作品作りに影響がありましたので(^^♪

FBで更新していた最近の話題を更新します。

==================
お待たせしました、
クリスタルフラワー
やっと納品できます(*^^*)。
 

今回のご依頼ご要望は!
『華やかに!、拝む方が笑顔になれますように!』
とのご要望でした(^^♪
 
 
ご依頼主さまに写真を送りましたら、
『も~!早く、見たくて!見たくて!』と、
ご自宅に伺うと、ご夫婦で待っていてくださいました。
 

納品後、メールに『幸福感でいっぱいです。』と
メッセージが届きました。
とても嬉しいです(#^.^#)。
こちらこそ、有難うございます。
 

作成中、私もとても幸せでした✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
このような機会をいただきまして、
心から感謝申しあげます。
有難うございました。
 

========================
※私の拘り
総合デザイン!
ご要望の華やかに!の中にも上品さと癒しを表現すること(^^♪
花の種類、色合い、パーツの組み合わせ、特殊調合する液、グラデージョン等何度も試作し仕上げました。
 

お父様からのメッセージを入れる
 今いるところはとても居心地がいいよ!、
 毎日、ここからみんなの笑顔を眺めながら見守っているよ!と、、、。
そんな思いが届きますように~
======================== 



  

Posted by kobako at 18:09Comments(0)

2016年12月19日

名護市営市場イベント12月23日(金)

今月

12月23日(金)

名護市営市場

11時~16時あたりまで

名護グローサリー主催のイベントに出展します。♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。。


  

Posted by kobako at 23:39Comments(0)イベント

2016年12月16日

ハードスケジュール

ハードスケジュール(#^^#)。。
あ~~~~、
楽しい一日が、終わろうとしています~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の出逢いに感謝、感謝。。
また、お会いできる日まで(^_-)-☆





  

Posted by kobako at 19:16Comments(0)民泊

2016年11月26日

もうすぐ納品します。

いつもお世話になっている

委託先の「カリー」さんへ行くと

なんと、

お店で一番目立つところに

ステキにディスプレーしてくださっていました 

 嬉しい(^^♪

有難うございます。

早めに追加納品しなくては・・・

遅れてすみません(#^.^#)。。。


















  

Posted by kobako at 16:48Comments(0)作品紹介

2016年11月12日

笑える介護(*'▽')

笑える介護(^^♪
 
「ボケ」と「ツッコミ」(;゚Д゚)
母ちゃん 上手い!可愛い~✧♡!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
キヨちゃん(80代前半のころ)
テレビ番組の水戸黄門が大好き♡。
 
でも、
番組が始まる「曜日」と「時間」はいつも忘れてしまう! 
なにげな~く、
毎日つけているテレビで 運よく見れてる感じです。
(沖縄は見れるチャンネル数が少ないので、
確率的にはいいのです(笑))
 
それでも、
タイミングが悪く見れない日がつづくときは!
 
キヨちゃん;
「最近、水戸黄門やらないね~、もう~終わったのかね~」と
寂しそうにボソっと言うのです。
 
私もいつもそばに一緒にいて見せて上げられればいいのですが、
そうもいかない日が多くあります。
 
ある日、
外出先から”キヨちゃん”へ電話しました。
 
私;
「母さん、今日、水戸黄門するよ~」
 
キヨちゃん;
「あっ、そう~!」とても嬉しそうな声です。
「だ~んてぃが!」方言で、どこでするの?と聞いてきました。
 
私;
「母さん、テレビだよ~。」
 
キヨちゃん;
「早く見たいさ~、だ~んてぃすーが~?」
方言も交えての会話(早くみたいよ、どこでするの?)と
また聞いてきます。
 
私;もう一度同じことを繰り返す、
少し認知症心配です。
「母さん、水戸黄門テレビでするんだよ。」
 
キヨちゃん;
「だ~んてぃよ~?」少し声を大きくして、どこでするの?と
また聞きいてくる。。。。
 
私;
「テレビだよ・・・。」(涙)
 
同じことを2・3回繰り返す。
今度は、、、
 
キヨちゃん;
「どの、テレビでするの?」っと聞いてきました(-"-)。
 
うちは、テレビは1台しかないのに
「どのテレビ?」なんて聞くのは、、、、。
とうとう、ひどくなってきたのかしら???(認知症) 
そんなことを心に思いながら、、、、、。
 
キヨちゃんは、すかさずまた聞いてきます。
 
キヨちゃん;
「だーんてぃす~が~?」方言で、どこでやるの?
(;゚Д゚)とても、見たいんだよね~きっと。。。
 
私;言葉に詰まる、、、、。
ん~~~~、なんと答えればいいのかしら!、
電話の向こうで、同じように聞いてくる。
 
私;しばらくして、、、。 
”ピンっ!”と、来た~~~!
あっ!そうか!!!(#^.^#)。。。
「母さん、8チャンネルだよ♪(笑)」。。
 
キヨちゃん;
「分かった~、8チャンネルね」
「電話してくれて ありがとうね~」と、
水戸黄門さま見れると大喜びです。
 
 
✨なんと、、、
どのチャンネルかを聞きたかったのですね~
気づくの遅くて「ごめんね、母さん♡」
昔の人なので、”チャンネル” とか、
横文字言えないのです(#^.^#)。
 
本気で心配したけど、
いい脳トレさせてもらいました~。。
ごめんねー、母ちゃん!
ボケてると思ったけど、

”ボケ”は わたしでした~~~~(笑)
 
後になって、何度も思い出し大笑い(^^)/
/
こんなふうに私の、脳を鍛えてくれる母は
すご~く有り難い存在でした~(^^♪。。
 
つづく・・・






  

Posted by kobako at 09:13Comments(0)