2017年08月01日

嬉しいお便り(^^♪

嬉しいご報告いただきました(*^^*)。
 
半年ほど前のこと、東京の大学の先生が沖縄に来られて
大学の卒業式に素敵に髪をアレンジされたいと、私の作った
「桜のかんざし」を買ってくださいました。
 

その方から、大変嬉しいお手紙とお写真をいただきました(*^^*)。
周りの方からも、「見たことがない本当にステキ~ 」と言われて
最高に嬉しかった、買ってよかったです。
沖縄に行ったときはまた別のを買いたいです✨✨。

お手紙とお写真本当に感動いたしました(*^^*)
喜んでいただけたことに益々制作意欲がわいてきました。
 

新作を作ってお待ちしていますので、沖縄に来られる際は
是非、ご連絡くださいね(*^^*)✨✨✨。

嬉しいお便り(^^♪


嬉しいお便り(^^♪


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Posted by kobako at 14:16│Comments(0)作品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。